ホラッチョ ごめん寝速報

ホラッチョ ごめんちゃい

【ロミオメール】10年前に別れた元彼からフェイスブックにメッセージが届いたのだがwww

横山恋愛アカデミー WL-A170

   

142: 名無しさん 2014/04/23(水)19:17:13 ID:ag2AOeyZv
もう10年も前に別れた元彼から、フェイスブックのメッセージが来てそれが最高にワロタので書き込む。

「(私へ)
覚えていますか?(元彼)です。
随分探しました。やっと見つけられた。元気にしていますか?
あのときは本当に悪かった。謝りたくて探していました。
今(私)はどうしていますか?仕事、うまく行っているのかな。
頑張りやの君のこと、きっとうまく行っていると思います。
俺は体を壊してしまい、(当時知り合ったきっかけの私のバイト先、兼彼の職場)は辞めました。
体のこともそうだけど、あそこにいると(私)のことばかり思い出してしまって、とても辛かった……。
今は、(違う職種なので割愛)で働いています。
昔よりも給料も上がったし、これなら君を迎えに行けると思ったんだ。
君は頑張りやだけれど、意地を張ってしまうところがあるから、なかなか許すと言えないだろうけど
そんな君を僕は許したい。二人で一緒に、あのときのように一緒にごはんを食べましょう。
いい返事を待ってるよ。



きっと気づけなかった 君に出会うその瞬間までは
ひとりで生きていけると思って 歩いてたんだ
(以下も数行ポエムが続く)

…これなんの歌かわかる?
僕の今の気持ちなんだ。
歌詞検索してタイトルを見てほしい。」


しましたよ。歌詞検索。タイトル「君をさがしてた」だってさ。
なんでフェイスブックわかったんだろう。きもちわりー。
つーか、フェイスブック見たんなら、名字変わってんのも既婚って文字も子持ちってこともわかるはずなんだけどな。頭沸いてんのかなあ。
続きを読む

続きを読む

 - ロミオメール

×
クラビット点眼液